人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

麻で編むコースター

 結論、綺麗だけど二度とやらない

 って思うぐらいにかたい、麻かたいよ…

 二枚勢いだけで編んだんだけどあれはね…苦行

 圧倒的苦行、腕、壊れるってぐらいとんでもなかった

 何でやろうって思って100円ショップで複数個買ってしまったんだろ

 そう思うぐらいにはあれだった…疲れた

 

 でも先生から色の変え方を教わり

 試してみたくてつい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぶかっこうだけど出来た!!

 こうやって人は成長してくんだね

 

f:id:snow051212:20190320005911j:plain

→の方が先に作ったんだけど←の方が疲れすぎてきちゃない

 

 でも使ってく、おそろいだぁ!!

 くっそ腕痛めて編んで言われた言葉

 右の奴シイタケみたいな色だね

 

 ( ͡° ͜ʖ ͡°)ころs

 

 あ、因みにお茶碗可愛いの買いました!

 めっちゃ素敵!100円のが一瞬で割れたから奮発して1000円の!

 これはね…3週間近く悩んだ、4回ぐらいお店いってようやく購入

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ご飯食べるのきっと楽しくなる!

 

f:id:snow051212:20190320010200j:plain

猫ちゃんが綺麗で素敵なんだなぁ(=^・・^=)

 

 

 なんばウォークっていうjr難波からいけるお店にあるんだけど

 ほんと猫グッズ素敵で好きなんだなぁ…鞄もボロボロだったから

 猫ちゃんのやつ買ってしまった、へっへ…お出かけが楽しみ♪