人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

パンコレクション第二弾!

 安売りしてないかなって狙って夜いったよ!

 きました!!あべのハルカスパンコレクション!!

 今回も色々と買ってしまった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 このフェアは1年に1回決まった日数しかやらないので

 全国の人気店のパンが食べれるってのがね…幸せ

 何もかもが新鮮で毎日通いたいぐらい!

 …二度目となると流石に回るペースが速いけど(。-`ω-)

 

 

f:id:snow051212:20190323195306j:plain

はいどーん!!!

 

 かなーり買った!!この時間の安売り万歳!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 説明入りますぜ!

 

 

f:id:snow051212:20190323195343j:plain

←がはちみつレモンマフィン →がほうじちゃマフィン

 

  CAFEMANOさんのところのマフィンだーい!

 ほうじちゃマフィンの試食させて貰えるんだけど、結構小さめに切っても

 めっちゃ甘くて美味しい…冷凍庫に四分割して入れておきたいお品!

 左のはちみつレモンマフィンは試食してないんだけど甘酸っぱくて美味しそう!

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どっちも絶対美味しいから楽しみだぁ♪

 

f:id:snow051212:20190323195803j:plain

お次は米粉パン!!

 

 めっちゃ上の三つパンだって書いてあるのに勝手にお菓子だと勘違いしてた

 左上からいちごブレッド、真ん中がレモンとりんご、右がチョコチップ!

 最後の段の左側はもちもち西尾抹茶、右がスイートポテトパン!

 Sol Sol ってお店のパンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 実は上の段の三つ、一つ540円

 お昼ごろはお高くて手出せなくて悔しい思いしてたんだけど

 今日は2つで540円と!夜ならではの安さ!!

 マフィンの方は220~260円弱かな?

 上の段の1つとマフィン二つで540円で!って言われて

 マフィンと上の段の1つと 540円で2つ買ってしまった…

 これ、米粉なんだよ!前日にもっちりしたお米パンを買って

 触感が気に入ってたし買いたかったんだぁ(*'ω'*)

 しかも抹茶のやつはホワイトチョコと白玉が入ってるって!

 なんだそれー!!って思って購入!

 明日から食べるのが楽しみー!(。-`ω-)

 

 そして最後に…難波の難波 道具屋筋にいって

 食品サンプルのガチャガチャ発見!1回300円

 販売してないレアもあるよ!って言葉に浮かれてやった結果 

 

 

f:id:snow051212:20190323200331j:plain

ピーナッツ

 

 切れそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶