人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

今日も今日とて

 あたしが友達たちと通話中の時

 犬とじゃれる旦那、どでかい音量のおならをする

 あたしが疑われるのも嫌だし本気でぶち切れてるのに

 こっち見て笑いながらまたおならをする

 もちろん二度目の時は通話ミュートにしてた。

 ありえねーだろって事を指摘しても謝罪無し

 布団でいびきかいて寝る旦那

 

 非常識だし最近のイライラもたまりにたまって隣で寝たくない

 その場の勢いで叩き起こして離婚考えてんだけどって話しかけた

 危ない危ない、最近はトラックで気づいたら寝てる事が多くて

 帰ってこない日が多い。

 基本自分が悪いと思ってないから謝罪しないと言われた事があるから

 本気で面白いと思ってやってるから腹正しさがやばい

 

 因みに明日は旦那のお義父さんに誘われて3人で映画なんだけど

 めっちゃ行きたくない。出来れば一人で行動したいぐらいの勢い

 

 来月はバイトの回数増やして本気で貯金していこうと思う

 色々と疲れすぎてるみたい、どっか一人で遠出したい