人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

前向きに荷物整理

 なんだかんだブログを読んだ自分のまわりの人らが

 やっぱりおかしいから荷物整理しなさいって

 (´・ω・)色々と捨て始めたよ!

 漫画は売りに行くから纏めて、可愛い大き目のぬいぐるみはどうしようかなぁ

 なんて考えながら必要なもの、必要じゃないものとわけてた

 ばれない程度にちょこっとずつ私物纏めていく予定

 

 何かと愚痴が多い旦那に

 こういう考え方もあるよね、どちらが悪いとも言えないなぁ

 なんて伝えても頑なに意見は曲げないし

 それはしないで欲しいって事を伝えても謝罪無し、本人に一度言われたけど

 悪いと思ってないから。

 インフルエンザ、虫歯で苦しんでいた旦那に寝ないで付きっ切りで看病した。

 完治した後言われた言葉なんて

 ゆちきぃがインフルエンザにならなくて良かった

 こんな苦しいんだもん、もしなってても私(旦那)は仕事休めないし

 自力で頑張って貰うしかないから。本当にならなくて良かった

 びっくり。一日ぐらいしか休めないけどごめんねとかじゃないんだ

 

 ここ最近なんてほんと寝ずに1時間声かけ続けてるし

 月曜日なんて自分の朝一の仕事が終わったら15時すぎまでは暇なの

 だから帰ってくるからあたし外出禁止

 理由が起こしてもらわないと起きれないし困るから

 何かしら予定いれたりするとあからさまに迷惑そうな声色になる

 時々昼頃かかってくる電話、出ないと

 バイトのシフト教えて。電話出てくれないと不安になる

 こっちだって出かけてる場合があるし、忙しいから出れないんだから何度も

 かけられてもちょっと困るって伝えたら

 そんなの知らないよと

 あたしがなんの用で電話かけてきたのか聞くと

 これから家に荷物置きたいからとか。時間が出来たから家に帰っていいかって

 内容。あたしだってバイトはあるし、出かけてるって事を伝えると

 あからさまに苦笑いしながら じゃぁいいよ、トラックで寝るわって

 たまに実家に帰ると

 嫁さんがいないから一週間家に帰れない

 トラック生活だわって呟かれるし、面倒だから気づかないふりしてると

 ゆっくり楽しんでね^^なんて言うけど夜に電話かけてきて

 明日起こしてもらいたくて…とか。

 

 人がダイエットしてるって言ってるのに夜ラーメンにいこ

 これ食べてみて。なんて。いや夜は食べたくないから朝食べるね

 なんて言ったりすると苦笑いされたり、場合によっては

 態度悪くなったり、そっけなくされる

 一緒に寝てた時なんて頭の下で腕組んで寝る人だから

 くしゃみした反動で眼球近く殴られて叫んだし、びっくりして飛び起きた

 最近も隣で寝転がってたら肘で目潰しされたし…

 痛いからそういう寝方やめて欲しいって伝えても

 枕の位置変えれば?寝てる時は無意識だから許して欲しい

 以上。痛い!って大きな声だしても起きないぐらいだからね

 きっとあたしが体調悪くて倒れてもきっと起きないんだろうなぁって

 改めて思いました、まる

 

 愚痴って色々出てくるもんだね…

 幼馴染ちゃん、母上

 心配してくれてありがと