人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

否定がない

 ツイッターでの話

 1年以上前、大阪で地震があった

 あの時運悪く私が住んでるマンションの電柱が倒され

 自分もまさかそんな事になるとは思ってなかったからスマホの充電

 残り僅か

 ツイッターで一応

 やばい、停電だ!いつまでたっても直らない

 暑い、家の中が暑くてわんこもばててる…

 

 そういう内容書いたの

 旦那も繋がってるから目に入るようにと。

 犬のこともあるし氷水作ったり、10階だから1階までいって

 近所のスーパーに水を買いに行ったり

 

 そういう事があって早く気づいて欲しい

 電池も切れてしまい、暗くなり持ち運び出来る充電器の場所がわからなくて

 必死に暗い中10階から1階まで非常時の時の水を取りに行って

 必死に運んだ。

 そんな最中にツイッターに書かれてた言葉

 嫁が通話に出ない。きっと〇〇ってゲームだ

 ゲームやめさせよう

 

 はあ????????

 充電器見つかって電話かけて未だに復旧してない事を伝えた

 それなのに他の人とのやり取りで

 マジあのゲームやめさせるわ

 とか言ってて…きちんと電話でその時間ゲームしてない

 停電してたって事を伝えても

 ツイッターには何も書かなかった

 普通否定するもんじゃないの?って思ったんだけど

 あたしが悪いみたいな事を書かれただけで終了

 

 みんなでPCゲームをしてる最中に通話してた時

 旦那も旦那で他の人達と複数人で通話してたの

 そこまでは良い。無駄に声が大きい旦那

 女性がいる会議で突然おまん〇!!!

 最近オナ〇ーしてる?〇〇ちゃんはいつもどんな風にしてんの?

 なんて言ってんの

 全部あたしの使用してるマイクに声はいったし、全部会話内容聞こえてくる

 申し訳ないけど下ネタは控えて欲しい。

 声でかいってことを伝えた。全部こっちに丸聞こえで恥ずかしいと

 てかそういう話題ばっか話してて気持ち悪いと。

 

 書かれた言葉

 嫁さんが通話中は静かにしてないといけないので…

 

 おかしくない?

 他の人から それはつらいですね…なんて来てて

 あたしがどういう理由で怒ったか書かずに

 なぜか悪者扱いされててびっくりした

 あたしが怒ったのは女性に対して大きな声で下ネタ言ってたからでしょ?

 てか旦那なんだからそういうの控えてって話したじゃんって

 指摘しても

 なんも訂正なし

 何もかもあたしが悪いみたいな態度で小さい事かもしれないけど

 普通に腹正しい。

 下ネタに関してはアイデンティティ―がなんだ煩いし

 久々の通話なのにそんな事ばっかいって…つまんなくなるじゃんと 

 不機嫌にもなられたし。

 既婚者の言う言葉じゃないだろって事も指摘しても

 その日ずっと不機嫌。翌日謝罪LINEがくるって感じ

 

 ツイッターで女の子にホテルいきましょ!とか

 送っててそういうの嫌だって言ったでしょ?って指摘すると

 久々に〇〇ちゃんと絡めて嬉しくて…きちんと消したよって

 なんか面倒くさそうな顔されながら言われた。

 

 その証拠は消されてしまったけど

 色々と画像でまとめてる。少しでも離婚に役立てば良いなぁなんて

 

 小さい事かもしれないけど

 嫁よりアイデンティティーを大切にする男とは一生は傍にいれないなと

 思った私でした。