人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

身体の違和感と嬉しい誕生日プレゼント

 5月も残りあと僅か

 私自身誕生日を迎え、母の日も迎えて色々あったわけですが

 自分の体調がおかしいという事に改めて気づいた(。-`ω-)

 

 ・3日経っても治らない左瞼の痙攣

 ・ちょいちょい胃痛、下腹部の痛みがある

 ・ストレスで生理が予定日から半月以上止まってる

 

 もとから生理不順ではあったのですがここ最近落ち着いてきていたものが

 (´・ω・)ストレスで止まってきませぬ…下腹部の痛み、胃痛、頭痛等は

 来たりはするけど女性として来なければならないものが来ない

 まずレスなので、旦那とした記憶が一切ないけど念のため

 妊娠検査薬を使うも異常なし

 当たり前だよな、してないもん('ω')

 20日以上予定日からずれはじめて

 そのせいでホルモンバランスがおかしくなってる。

 体調悪いから早めに起きてくれと。胃痛とかでつらいんだと

 伝えても全く起きてくれない旦那。

 ようやく起きたと思ったら

 薬飲んだ?

 それだけ。そのまま何事もなく煙草吸って仕事いく、そんな毎日

 (´・ω・)昨日もあまりに声が大きすぎるからもう少し声小さくできない?

 って指摘したら背中あたしに向けたまま舌打ちして静かになったので

 腹立って自分のPCの近くに布団しいて寝た

 彼曰く覚えてない💩

 

 

 色々あるわけだけど嬉しい事ももちろんあるわけで

 誕生日プレゼントに幼馴染ちゃんからお菓子を貰ったり

 友達から服をプレゼントして貰ったり

 ポール&ジョーのファンデ+化粧下地もらったり

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ CHANELのちょっとリッチな香水貰ったり

 これがなかなか良い匂いなんだなぁ( *´艸`)♪

 

 

f:id:snow051212:20190524110625p:plain

シャネル チャンス オー タンドゥルのやつ!

 

 ほんのりローズの香りでこれがなかなか…大人っぽくてドストライク

 直ぐにでも実家帰りたいけど暫くは友達と遊んで思い出いっぱい作っておく

 そしてダイエットも頑張ってく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 最近むちむちしすぎてるの自分でもわかってるから

 もー大変!ダイエットがんばるぞー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶