人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

ブログ始めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 友達のブログにコメントするように作ったアカウント

 ブログ書いちゃいなよ!って言葉にいやいやーwそのうちねーって言いながら

 否定しておいてその日のうちにブログ開設までしていくスタイル 

 

 あー文才ねぇ!学もねぇ!

 思ったことをそのまま書く!

 駄目だわ、吉幾三の音楽に合わせて何か書こうと思ったけど

 とくに思いつかなかった('ω')

 

 

~プロフィール~

編み物、ゲーム、漫画、アニメ大好きギャンブラー主婦

好きな食べ物:チョコ

嫌いな食べ物:辛いもの、苦いもの、ゴーヤ、ピーマン

楽して生きていきたいがもっとーに生きております

最近のブームは編み物と保護犬カフェに行くことです。

調べたらわかるよ!ワンドリンクで時間制限なし

ホストに貢いだことはないけど犬とパチンコ台には貢ぐ

そんな人生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

宝くじ買ってないけど一年に何回かは

宝くじ当たったらどうお金を使うか考えているような女です

現在大阪在住、ブログ内容は趣味のものを語ったり

日常を語ったりしようと思います

 

大阪でカフェとかいける友達ほしい…編み物出来る友達欲しい

かゆ…うま