人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

勝手にスマホ見るのはダメ、ゼッタイ

 なんだかんだTVを見る機会って意外と少ない
 見るとしたら月曜から夜更かしを率先してみるぐらいで

 基本的にはfodやらユーネクスト、アマゾンプライム

 アニメ見るためにそっち開くぐらいです

 食事中に一緒になってTV見てた時に相手のスマホを見るかどうか

 アラーム解除するとき以外そっちのスマホなんて触らないわー

 その一言に

 私はやましい事はないからね、そっちと違って

 って言われた

f:id:snow051212:20190312190010j:plain

あたしがやましい事でもあると思ってやがる…?

 

いやいや個人情報保護とかの為だし?何ならdocomoがパスワードつけろってスマホに表示してきやがったからだし???

今そういう個人情報がどーたらって映画になったの知らんのか???って気分でいっぱいになり、何なら見るか???って言おうとしたけど

 

f:id:snow051212:20190312190139j:plain

脳裏によぎる

 

f:id:snow051212:20190312190242j:plain

数々の思い出

 

f:id:snow051212:20190312191100j:plain

うちの旦那はギャンブル嫌い

 

f:id:snow051212:20190312191136j:plain

当たると思い出に写真撮るあたし

 

 

 

f:id:snow051212:20190312191209j:plain

スマホ覗き、ダメ、ゼッタイ