人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

驚くほどにドジ

 タイトル通り

 何故かあたし、基本的に毎日何かしらにぶつかったり怪我します

 昨日なんてキッチンペーパー沢山使うからそっと早炊きモードにしてる

 炊飯器の上から腕を伸ばしてしまい、火傷('ω')くっそ痛い

 めっちゃ熱くて背筋ぴんって伸ばして退いたので

 腰に電流走った…びっくりしたってぐらいドジ

 必死にオロナインをぬりぬり、バイトにいって休憩中もぬりぬり…

 家に帰宅、パンやマフィン、ジャムと買ったものを台所において

 わんこに会いに…普通にドアにぶつかった

 しかもピンポイントに火傷の部分にぶつかって皮むける

 

 ('ω')もしや色んな意味での天才なのでは…?

 ってぐらい基本的に何かしらにぶつかったり、足くじいたり

 怪我したり…お陰様で旦那に

 なんか私からDV受けてるんじゃないかって疑われるぐらいの

 レベルで怪我してるから本当に気を付けてくれと

 疑われたらめっちゃ迷惑だからwwwwって笑われた(´・ω・)

 奇遇ですね、それあたしも思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 って伝えといた、めっちゃ笑ってた

 今日はあべのハルカスのパンフェアが17時終了で

 バイト前にいってきたよ!

 本当に楽しかった♡

 

 因みに炊飯器の火傷の怪我は

 7割が乳幼児、1歳の子だと

 

 …( ͡° ͜ʖ ͡°)あたしべいびー♡