人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

里親の話

 まーだ諦めてないようだ

 もう一匹買う?って。軽いノリで言ってくるうちの旦那

 ご飯も食べてうんちも食べてかけらに寄り添ってたわんこを

 めっちゃ洗った後なんだけどなぁと

 そういうのを手伝ってくれるような時間に帰ってきてくれたら

 一番有難いんだけど

 そうはいかないわけで"(-""-)"

 誰か飼いたい子おるの?とだけ聞くと

 いや別に

 

 ( ゚Д゚)うちのわんこ可愛がってください!!

 全くもー!皆可愛い病にかかってるようだ(。-`ω-)

 わかるけどね、動物はみんな可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 さてさて!今日は一人でてんぷら専門の

 まきのに行ってきました!写真じたいは全然撮ってないんだけど…

 これがさっくさくで美味しいんだぁ(*'ω'*)

 

 

f:id:snow051212:20190321225559j:plain

まきので定食食べました♪

 

 てんぷら定食の玉子天付き、そして海老はあたしがアレルギーなので

 キスに変更して貰いました!はじめて一人でいったけどおいしかった( *´艸`)

 あつあつのご飯に玉子天をのせ、崩して専用のしょうゆ的なのと

 あと黒薬味的なサムシングかけて、これが美味しいんだぁ…

 めっちゃ幸せ♡

 

f:id:snow051212:20190321225813j:plain

一人飯万歳!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 難波とか梅田でしょっちゅう誰かと食べれれば良いんだけど

 いかんせん友達が少ないもんでたまにしか(´・ω・)

 くそぅ、増やしていきたいぜ大阪フレンズ

 でも色んなとこに行って美味しいもの食べたいなぁ(*'ω'*)

 ひとりごはん、いがいと好き!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶