人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

もう一匹里親になる?

 タイトルの通り

 夜お弁当を作ってると旦那から電話がかかってきた

 まさかの前日にいった保護犬カフェで抱っこした子の

 里親にならないかって話

 や、可愛いんだけどね?可愛いから大切に出来るかってのは

 違う問題だと思うんだ、幸せになってくれたら一番だけど

 

 てかお前ペットシーツ変えといてねって頼んだら

 裏表逆につけてうちのわんこがその上におしっこして

 大惨事になったの片づけたの誰だと思ってんだ?と

 寧ろいつもPC部屋でゲームするから

 リビングにいるあたしが犬の世話じゃん?と

 

 あたしの負担半端なくね?って話をした

 そうなんだよね、だからあたし次第でいいよと

 

 いや、ほんと可愛い子だし気に入ってるけど

 里親になったらもちろん実家帰るときに二匹連れて帰るか

 片方お義父さんに預かって帰るわけで

 

 ( ゚Д゚)びっくり通り越してる

 因みにうちの旦那の心を射貫いた子は

 こちらです。後ろの両足が脱臼しやすく、今は保護犬カフェで

 脱臼したことないらしいけど…心配だわ

 めちゃよちよち歩きでやってきて、お膝乗せて下さいーって

 お膝のりますーって目の前で尻尾振るの

 

 くっそ可愛いよ、ぶっちゃけ可愛い

f:id:snow051212:20190314223037j:plain

あたしのお膝の上にて

 

 次飼うとしたらポメとかチワワが良いなぁって思ってたけど

 まさかの話にあたしびっくり

 や、でも本当に可愛い

 

 ('ω')あたしの時間が…なくなってく…あああ

 

f:id:snow051212:20190314223132j:plain

子供いないのにペットだけ増えてく現象

 

 可愛いは正義