人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

保護犬カフェと保護犬カフェでの運命の出会い

 あたしの趣味はオタク系以外のだと

 編み物と保護犬カフェへ行き、お茶することです

 うちのわんこも元は保護犬カフェの子でした

 縁が合ってうちに来て、今じゃもうね…

 暴れん坊将軍って言われるほどです

 

 

f:id:snow051212:20190314124725j:plain

保護犬カフェでの里親募集の写真

 

 もうね、ケージの前行くと尻尾振ってくれて超可愛かった

 懐かしすぎてあーこんな時期もあったなぁ、ってしみじみしちゃった

 

f:id:snow051212:20190314125509j:plain

おうちでの写真♡

 はい可愛い、超可愛い。貰ってきたの3か月の時だもん

 心臓が悪くてもうちで飼う!ってなってほんとに、ほんと幸せだった 

 今でも幸せだけどね

 

f:id:snow051212:20190314125640j:plain

暴れん坊の始まり

f:id:snow051212:20190314125716j:plain

大人しいときはほんと天使♡

f:id:snow051212:20190314125739j:plain

…????

f:id:snow051212:20190314125807j:plain

すごい(確信)

f:id:snow051212:20190314125833j:plain

最近カットしたあとの写真、あと数ヶ月で誕生日だね

f:id:snow051212:20190314125923j:plain

これからも元気に育ってね

 

 保護犬カフェは色々なところにあります、猫ちゃんがいるお部屋もあります

 もうね、みんな可愛いの!おやつ食べる姿も可愛いし

 寝てる姿も可愛い!皆わけあって来た子たちばかりだけど

 1ドリンク500円払えば時間無制限でいられるので

 お疲れの方は是非行って癒されてね♡

 おやつをあげれば君もヒーローだ!!

 

f:id:snow051212:20190314130209j:plain

気になる人は検索してね♡