人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

編み物の成果とうちの宝物

 先生にハートの形の作りたいけど良い資料ない!って伝えたら

 ネットの画像だけだとはっきりとした事が言えないから手伝えないかも…

 なんて言われたけど先生に会ったらネットで探しといてくれた!

 めちゃ優しい…先生にホワイトデーのプレゼントもあげて

 喜ばれたし、可愛いコースター出来たし大満足!

 

 

 

f:id:snow051212:20190315232928j:plain

でも色はまさかの茶色、先生もなんだぜ

 

 はじめてのわりにはよくできた方だと思う!!

 めちゃ頑張った!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 女子力すごいぞ!!

 

 そしてうちの天使、ほんと天使

 可愛い、たまに変顔だけどほんと可愛い

 たまにビニール袋貫通するぐらいうんちくさいけど

 可愛いんだ…これからもうんち拾い、頑張ります

f:id:snow051212:20190315233133j:plain

かわいいでしょ♡

 

 

 

f:id:snow051212:20190315233213j:plain

からのこれよ、鼻の穴すごすぎない?

 

 

 今日もうちの子は走り回って元気でした

 これからも元気に育つんだぞ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶