人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

さけるチーズ万能!

 最近ツイッターでマグカップで作るチーズリゾットが流れてきました

 作り方はリュウジさんという方が載せていて

 ご飯150g、豆乳100cc、バター5g、コンソメ小さじ1

 塩少々、さけるチーズ一本割いて入れて600Wで2分チン!

 最後に黒コショウっていう内容

 

f:id:snow051212:20190316095702p:plain

美味しいに決まってるじゃん???

 

 さっそく作りましたよ!

 だけどそこで駄目なのがアバウトで作った事

 そして味が濃いのが好きでコンソメ増やし、塩増やし…

 マグカップで作らない(。-`ω-)だめな子

 大体で作っちゃったけどこれきちんと作ったらもっと美味しいやつだと悟った

 

f:id:snow051212:20190316095856j:plain

豆乳とか入れすぎてちょろっとだけ…ちょろっとだけのびた



 この方ね…実はじゃがアリゴって作品も作ってて

 容器は耐熱のタッパーとかにうつさないとなんだけど

 それもおいしかった!!

 

f:id:snow051212:20190316100018p:plain

これが…なかなか…美味しい…!

 

 

 豆乳まだまだ余ってるし、冷凍庫にコストコで買ったナチュラルチーズ的が

 残ってるからリゾット今度そっちで作ってみようかな??

 チーズ好きにはたまんねぇぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 余談、ナチュラルチーズのびなかったけど美味しかった