人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

落とし物拾っていざ交番!

 バイト返りにふらふらーっと遊びにいった帰り

 さて、帰るかぁと電車に乗り込むと座席部分に黒くて四角い物

 なんぞやと近づくとまさかの財布!!落とし物だー!!!

 えらいこっちゃ!電話番号書いてないかとちらっと開くと

 免許証、クレジットカード、キャッシュカード

 あ、これあかん奴じゃないですか…困るやつやんと

 慌てて交番ダッシュ!おまわりさんに事情説明し

 なんか色々書いてきた!!(。-`ω-)

 悪さしてないけどお巡りさんってなんか恐ろしい

 三種の神器的なのはいってるし、確実に落とし主は見つかる

 落とし主からの電話は大丈夫か

 拾ったお金の何割かいただくか

 

 などなど色々と記載してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 ちょ、ちょっとぐらい貰っても良いよね…って思って

 ついつい何割か頂く、電話も貰うにしました

 (*‘ω‘ *)茶菓子くれたら一番嬉しいなぁ…って思ったり

 

 なんかお巡りさんの態度がちょっとふてぶてしかったから悔しくて

 欲しいにしたなんて言えない

 

 人の為に動けた!!中身抜いて捨てるような

 そんな人間には育たなくて良かったなって思いました

 

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早く落とし主に届けー!!