人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

落とし主さん見つかりました!

 タイトル通り、昨日実は乗り間違えた電車の中でお財布を拾い

 交番に届けた私であったが…なんと今日、警察からの電話と

 落とし主さんからの電話でお財布は無事本人に届いた事を知った!!

 本当に良かった!!( *´艸`)

 お孫さんと電車でお出かけしてる最中うたた寝→財布落ちる→

 そのまま出てしまう→あたし見つけるのコンボだったようだ

 本当に返ってくると思ってなかったから私が届けてくれた事に

 本当に嬉しかったし、貴方の優しさに感動したって言われて

 

 まさかのお礼奮発…返ってこないもんだと思ってたからと

 まさかの…(*'ω'*)めちゃんこ嬉しい、基本的に拾った人が希望した場合

 お財布の中に入ってた額の5%~20%らしいんだけど

 最初から20%の話題を出され、それじゃ中途半端だし…と

 ぽんっと半分近いよ…すげーよ('ω')あえええ…

 

 拾って良かったなぁって改めて思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 貯金しよ…それかわんこにおやつ買ってあげようと思いました

 

(*‘ω‘ *)人に感謝されるのって嬉しいね!