人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

うちの犬はあほ可愛い♡

 タイトル通り

 うちのわんこ、ドッグフードをすーぐ飽きる

 それに対しても試行錯誤して食べさせてるけど…

 ドッグフードやっぱり嫌いのようだ

 みてこの顔

 

 

f:id:snow051212:20190330121343j:plain

これ美味しくないよアピール

 

 お口にくわえたまま見せてくるの

 仕方ないからトイレの上においてご飯一粒ずつ運んでたらこの表情

 (´・ω・)さっきは勢いよく蹴ってドッグフードあちこちに飛ばすし…大変だぁ!

 

 

f:id:snow051212:20190330121450j:plain

おやつとかお肉とか食べさせてくれませんかねアピール

 

 くわえたままじーっと見つめてきて

 暫くすると諦めて少しずつ、少しずつくわえたドッグフード食べる

 可愛い、すごい可愛い

 今日も我が家は平和です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 そしてブログ読んでくれてる人たちありがと!

 こんな子だけど仲良くしてね( *´艸`)