人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

大人だからこそ楽しめるもの

 実はあべのハルカス…すごい、これはすごいぞ…!

 日本酒フェア、そしてグルメフェアが開催される…!

 大阪のあべのハルカス凄いぞ…!!

 最近あべのハルカスのまわしものみたいになってるけどこれは凄い…!

 実は日本酒ってあんまり手出せずにいたんだけど、もし試飲あったら

 これは楽しめるのではないか?と一人で行く気満々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ !

 

f:id:snow051212:20190328220627p:plain

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ふおおおお!!!試飲できるかな!!

 

 

f:id:snow051212:20190328220932p:plain

すごい!すごいぞ!!

 

f:id:snow051212:20190328220949p:plain

何食べようかなぁ( *´艸`)

f:id:snow051212:20190328221011p:plain

デザートも美味しいものもいっぱい!

 

 生きてるからこそ色々と楽しめるし お金があるからこそ楽しめる!

 食べるぞ食べるぞー!!バイト帰りに食べるぞー!!(*'ω'*)

 最近は夜ご飯を茹でた鶏むね肉にしてるんだけど

 カロリーで色々大変なことになりそうだ(。-`ω-)

 でも、やめられねぇ…!!

 

 こないだ友人と出た結論:でぶが喜ぶものは美味いに決まってる