人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

うちの犬の成長記録♪ワン友ニャン友募集!

 今日古着屋巡りをした後、わんこと一緒に出掛けてたので

 保護犬カフェにいってきました。うちのわんこを保護する事を

 決めた場所です♪そしてうちの犬の昔の名前をツイッターで検索すると

 保護犬として里親募集してる時の写真が出てきました( *´艸`)

 

 

f:id:snow051212:20190330221920j:plain

けむくじゃら♡めっちゃ色が濃い!!

 

 今見るとほんとにうちの子か?ってなるぐらいの色の濃さ

 

f:id:snow051212:20190330222003j:plain

でもベロだしてる姿がうちのわんこだ♡

 こんなにも小さかったんだなぁってしみじみ思いました

 その時にいた保護犬カフェで働いてる従業員さん、まさかの今日退職日だったと。

 まさか会えるなんて思わなかったー!ってうちのわんこと遊んでました(*'ω'*)

 一緒の写真も撮って良い思い出が残ったみたいで良かったぁ♪

 

 

f:id:snow051212:20190330222137j:plain

今のうちのわんこ、全然毛の色がちがーう!

 めっちゃ白くなった気がする!目元は真っ黒だから

 たまーに写真撮ると片目うつってないけど(´・ω・)

 

f:id:snow051212:20190330222231j:plain

美人さんに育ったね♡

 

 過去の写真もブログにアップしてるけどほんと可愛らしく育った!

 流石だぞうちのわんこ!3回に1回は変顔だけど♡

 

 

f:id:snow051212:20190330222325j:plain

すんごい顔!

 

 これからも元気に育ってくださーい( *´艸`)♡

 元気で食い意地が凄いあなたが大好きです(*´▽`*)