人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

アイコン変えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして男性に化粧を教える事に♪

 実は結構前にイラストサイトで依頼していたのですが

 この度自分用のアイコンが出来ました( *´艸`)

 だいぶリアルに近づけてもらえてめちゃうれしい!

 

f:id:snow051212:20190402213924p:plain

( *´艸`)可愛いでしょ!

 

 そしてジモティーで友達募集して食事好きの女性とスイパラ行ったり

 他の女性と保護犬カフェに行くことになったのですが

 縁というのは不思議なもので、冗談で心が乙女の男性だったら

 お茶会歓迎ですよー!って事書いておいたら

 最近女装に目覚めた方から連絡がきました

 ネットでしか化粧品買えてないのと全然そろえられてないらしいので

 一緒に化粧品買って、メイク教えてあげる事になりました( *´艸`)

 頑張る、不思議な縁だわほんと…

 基本的におかまもおなべもウェルカム派なので

 手助けして少しでも可愛くしてあげられたらなぁって

 

 ( *´艸`)がんばるぞ=!綺麗になりたいって気持ちは大事!