人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

犬用のおやつ食べた

 実家から芋けんぴの犬用のおやつが届いたんだけど

 めっちゃ美味しそうな香りするの…わんこがそれ!!よこせ!!って

 ジャンプしてくるもんだから1本あげて

 もう一本だして匂いかいでたら口にくわえたままじーっとあたしの事を

 見つめてきた。そっと見つめ返しながら

 

 芋けんぴ食べた

 

 ありえねぇって顔でこっち見てくるわんこ

 あたし負けじと芋けんぴもう1口食べる

 わんこトライ、もっかい口にくわえながらジャンプして

 それは貴様のじゃないと。私のだからよこせとアピール

 感想:なんか味のないポテチみたいだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わんこに返した

 

 そういえば初めてジモティーを使ってみた

 せっかくだしお茶友とか欲しいなと。一緒にカフェいける女友達欲しさに募集

 結果:男ばっか

 でも諦めずに募集募った結果ちらほら女性が…!!

 

f:id:snow051212:20190401143619j:plain

やったねたえちゃん!

 

 こういうののしっかりしてるところは、身分証、電話番号確認

 済んでないとチャット出来ないってところだわ…年下の女の子と

 来週保護犬カフェいってくるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ うれしい!

 そういえば次の年号は令和になりましたね

 なんだか言いづらいしR18の時やばくね?って話がちらほら

 …('ω')みんな考える事一緒なんだなぁ

 R18 生まれ…なんだろ、すごいえっちだとおもいます(。-`ω-)