人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

しいたけ栽培キット、凄いんですって

 とあるお方のブログにて紹介されていたしいたけ栽培キット

 一回収穫しても2,3週間お休み期間を設けてその間に丸一日木を

 水につけたりしておけば結構な回数使えるらしく

 私、とても気になります!

 しいたけって買おうとすると意外とお値段するよね(。-`ω-)

 めっちゃ気になってやばい!!

 

 

f:id:snow051212:20190402220214p:plain

しいたけ栽培キット!!!

 

 めっちゃ気になる、超気になる!!

 だって美味しい🍄食べれちゃうんだよ?

 何料理すれば美味しいかなぁ…煮物?寧ろ焼いて醤油で食べるのも

 はー♡食べたい欲求が凄い

 しいたけ栽培キット…おそろしい子

 こんなのお勧めだよ!とかおすすめのこういう栽培キットあったら

 是非知りたい、そう思ったあたしでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶