人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

令和になって変わったこと

 最近色々とストレスたまりすぎて

 検索内容がちょろっとだけ恐ろしい事になってたり"(-""-)"

 大きな決断すぎてこの先どうするかなんてわかんないけど

 とりあえず自分なりに纏めようかなと(/・ω・)/

 価値観の違いやあたしがこの先ずっと旦那と一緒に生活する中で

 我慢できるのかなって内容纏めてみようと思う

 

 ・運転がヤクザ

 少しでも危険運転してる人に対しての速度上げての煽り運転、車降りてまで

 相手の人を怒りにいくところ。車叩いてまで相手出させる。

 あたしが乗ってるんだから。命を預かってるって状態でそれはやめて欲しいって

 伝えても全くの無意味。大丈夫だからの一点張り。

 本当に怖くてやめて欲しいと伝えても

 全くやめない運転中の携帯いじり

 てか何十年って免許持ってて1度免許取り消しになった人だし

 何より一度もゴールド免許になった事ないって逆にすごくない?

 今月も違反のお金払って来たよ

 

 ・職場での暴力沙汰

 二度起きてる、一度目は毎度毎度ぐーたら口悪く煽ってくるおっさんを

 何度も殴る。仕事場所出禁されるほど。

 ここ一か月以内にも仕事ちんたらやってる他の現場のおっさんに対して切れて

 物投げつけて商品駄目にした

 てかただでさえ学がないようなものなのにクビになったらどうすんだって

 本気で思う。

 

 ・外でのお酒禁止

 友達といるのが心配なら一人酒って思ったら喧嘩したからね!

 ('ω')お酒…お酒飲みたいよ

 家で飲んでって言葉に対してそんな簡単に酔わないから一人酒ぐらい

 外でよくない?ご飯も作らずに飲めるってとこが外で飲む事の良い事だよ

 なんて言ったらマジ切れ。じゃぁ行ってくれば?って冷たく言われる始末

 

 ・ネットで女性へのセクハラが酷い

 自分のアイデンティティーだって言ってやめない

 まじ結婚した時に他の女の子に対して冗談で〇〇ちゃんが再婚してくれるならー^^

 とかおっぱい見せてとか。セッなんて当たり前のように送ってるし

 ホテルネタもあった。

 冗談だ、そういうの禁止されたらアイデンティティーがなくなってしまうなんて

 アホな事言うてくるしお前幾つだよって状態"(-""-)"

 女性に対してそういうのやめてくれって言ってやめないくせに

 あたしがパチンコの画像とかあげたりするのは禁止するし

 なんか自分のしたい事だけしてあたしには絶対ダメだとかなんか言うてくるって

 ちょっとなぁーって思ったり('ω')💩

 

 ・亡くなった母親とあたしを比べてきた

 それが忘れられない。元嫁さんの物がいっぱい置いてある部屋 

 触りたくない相手の思い出だらけのものを触る気力も出ず。

 食器棚に入った元嫁さんとの間に出来た息子が作ったコップもあり

 もー気持ち悪い、いっぱいいっぱいって時に

 何で片づけられないの。私の母親がよくできた人だったから比べてしまうと

 いや当たり前じゃん。何で知らない女とかが使ったコップとか

 荷物整理せねばならんのだとなった

 この先墓場まで持っていくぐらいには怒ってる

 てか元嫁とかと使ってた皿を勿体ないからって言って買い換えない神経も

 ちょっと信じられない

 

 ・あたしの役目、家の事。犬の世話。起こす事。弁当、おにぎり作り。

 起こす時間が深夜でも早い時間だと起きてその時間まで待機

 寝坊何度かあたしがしてしまって(旦那はアラームかけず)

 その時なんてほんと酷いから。もう間に合わないじゃん?って言うて

 タバコ吸って溜め息ついてくるし。おかげで寝るのが本当に怖い時ある

 真顔で冷たい声で言われるからね。自分が悪いってわかってるらしいけど

 態度がほんと酷い。起きたら5分おきにずっと声かけて起こさないといけない

 普通に5分後声かけるっての45分間やり続けたりするからね!大変

 子供なんて出来ない。結婚してから2年もうすぐ経つけど

 まじで夜の営みなんて多分20もしてないよ

 二年ぐらいたつのにおかしいなぁって状態"(-""-)"

 仕事疲れで寝ちゃうのはわかるんだけど、なんかマジでこのまま一生子供なんて

 出来ないんだろうなぁって思った('ω')

 かといって出来たら出来たで困る。帰り遅い人だし、犬の世話と赤ちゃんの世話って

 なったら多分あたしが疲れてしまう。

 

 優しい人ではあるけど最近ほんとお互いゲームばっか

 寝るときだけおやすみって伝えてあたしは起きて時間待機

 帰ってくるの遅い、少しぐらい仕事少なくすれば?なんて伝えても

 一度さぼったらさぼり癖ついて今みたいに働けなくなる

 なんて事言うて拒むくせに定期的に何で私こんな働いてるんだろとか

 愚痴って書いてるところ

 塵も積もれば山となるっていうけどほんとだなぁと

 最近も記念日に食べにいこっかーって予約した大阪の梅田の場所 

 正面で自殺があって話題になったんだけど、食事の時間までどうするか

 話してたら何度も自殺した人のとこ、観に行く?とか

 拒否ってるし、不謹慎すぎて面白くないって伝えてんのにしつこく聞いてくるし

 笑ってるしほんとありえねーなって思ってしまった

 

 あたしが我慢すれば良い事なんだろうけど

 このまま結婚生活続けていけるのか悩みどころだわ"(-""-)"

 今のままじゃ確実に一生子供出来ない

 財布も別だし。貯金なんて幾らあるんだろって思う

 自分の分は自分で稼ぐ!って状態。出費が酷いと多少くれるぐらい。

 子供出来ても世話でノイローゼ待ったなし、愛情はあるけど

 寂しい気持ちでいっぱいすぎて( ˘•ω•˘ ).。o

 夏実家帰った時ちょっと関東で良い人探せるように頑張ろうかなぁとか

 思ってたり

 

 これ読んでる母上よ、そのうち相談乗ってくれ

 ブログ読んでる人達はどう思ってるんだろうなぁとも思った