人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

我が家のカレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 うちの旦那がニンジン嫌いなので

 食すのあたしだけだしカレーの中にニンジンいれない

 入れるもの

 ・牛すじ肉

 ・ジャガイモ

 ・玉ねぎ

 ・はちみつ

 

 しかも牛すじが黒毛和牛の。スーパーに半額の時間にいって

 ゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お買い得!めっちゃ入ってるの買ったからどんどん

 入れまくっちゃった( *´艸`)どうせ二日ぐらい食べるもん←

 パチンコで勝ったからちょっと贅沢

 旦那が米食い人間で明日は昼からお仕事なので外食だとお金めちゃ飛ぶし

 せっせと作ったよ!我が家のカレー!!

 うちのカレーは甘口!でもこくまろだっけな、あれだからなのか

 ちょっと味濃くて辛い(。-`ω-)なので自分好みにはちみつ入れちゃう!

 前に中辛と甘口をハーフでいれたら

 旦那になべの中の味ごと変えられてびっくりした

 どうやらカレーは甘口が良いようだ…(´・ω・)かなしかった

 

 

f:id:snow051212:20190331223826j:plain

美味しいと良いなぁ( *´艸`)

 

 前にカレ―のとき業務スーパーの冷凍のジャガイモ買って全部溶けた

 ので、今回はきちんと剥いて!やりましたとも!!

 (*'ω'*)朝が楽しみでぇーい♡