人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

令和になりましたね

 今まで有難う、平成

 ようこそ令和!

 ってことで新しくなりましたね!

 平成だからー♡

 なんて思ってたけどもう新しく…早かった(´・ω・)

 日付変わって早々わんこが💩からの

 食糞でほんと大変だった…マジで…

 わんこも洗ったし、トイレシーツ入れてた入れ物も洗って

 もー大変!ってなりながら令和を迎えました( *´艸`)

 その後また💩してお薬飲ませて…

 まじで💩💩💩

 

 そういえば運があがってるのは変わりなく

 まさかのまた万発…その後ちょいちょい遊んでたから

 投資引いたら半分ぐらいの額に('ω')でも楽しかった!

 あとはもう一匹犬を飼いたいと、うちのわんこが着てた洋服を

 寄付したんだけどその服を着たチワワが可愛いから迎え入れたいと

 

 ('ω')いや、あたしポメラニアンとか?ヨークシャテリアかチワワ

 マルチーズ辺りが気になってるからまだ答えだせないわって必死にはぐらかし

 (´・ω・)トイレシーツきちんと裏表理解できるようになってから言えよ

 

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はうちの旦那がお休みなので旦那の実家に帰り 

 お義父さんと焼肉だー!!その前にチワワに会いに行きたいとか言うてたので

 まずユニクロに一緒にいってあたしのファッションショーに付き合ってくれと

 頼んであったり( *´艸`)♪いっぱい勝ったから自分に投資しようかなと…

 今月は私の誕生日(結婚記念日)、わんこの誕生日と

 イベントごといっぱい!初めて犬用ケーキ買っちゃうかーとか

 話し合ってました( *´艸`)♪せっかくだしAmazonで犬用のケーキ作る

 パンケーキミックス買っちゃおうかな…

 初めての1歳の誕生日だからこそ大切にしてあげたい!

 (*'ω'*)楽しみごとがいっぱいだー!!