人のお金で焼き肉が食べたい

生まれ変わるなら猫になって良い匂いのする巨乳のお姉さんに飼われたい

何事も挑戦すべきである

 最近幼馴染ちゃんに

 人生楽しんだもん勝ちだよ!って事を熱く語った私

 そんな事を言うたのに一人じゃ出来ないものがあるってのは

 ちょっとおかしくね?楽しめてなくない?と唐突に悟り開いた

 自分が今一番食べたくて、一人で挑戦したいものはなんぞや…考えて

 考えて 考えた結果出てきた結論

 一人焼肉する女子って凄くね?

 思い立ったらやらねばと!周りを気にせず幾らでもお肉を食べる場所

 そう…!すたみな太郎があるではないか…!!!

 今一瞬すたみな太郎かよwwwって思った人は挙手しなさい

 すたみな太郎は昔と違って進化していってるのだよ

 塩、あらびき黒コショウ、だいこんおろし、ポン酢

 サラダなんて…シーザーサラダ作れるようにチーズやら

 オニオンチップス、パンのやつとか色々置いてあって実に進化していってるのだよ

 なんて奴だ…!!これで惹かれない奴がいないわけないだろ…!!

 

 実は二週間前に旦那とすたみな太郎行ったけど

 あたしが取りにいくのはサラダのみに近い。理由は簡単

 旦那取ってきすぎ問題、しかも人の皿にのせてくれるおかげで

 自分が食べたいものが食べたいだけ食べれない…!

 ならばいくしないだろ、すたみな太郎!!!

 自転車をこいで10分弱

 

 

f:id:snow051212:20190404204835j:plain

キマシタワー!!!

f:id:snow051212:20190404205000j:plain

お気に入りはスタミナ上ロース!!

 

 スタミナ上ロースにあらびきコショー、塩をかけて焼いて食べる

 なんてすばらしいんだ…!基本的におろしポン酢とか塩コショウが大好きなので

 もうこれだけで大満足…!そしてここのクリームコロッケ、意外と美味しい

 毎度二つは食べるぐらい美味しい…!

 一人で食べる焼肉、これは幸せなひと時なのではないか…?

f:id:snow051212:20190404205124j:plain

勿論おかわりいっぱいした♪

f:id:snow051212:20190404205149j:plain

まじでね…塩コショーかけて食べるとうまいん…ポン酢でも良し!

f:id:snow051212:20190404205227j:plain

ちゃっかりデザートも♡



 意外とうまいよすたみな太郎…ほんとはめちゃ美味しいお肉食べたいけど

 スタンプカードを作ればドリンクバー無料になるし凄いよすたみな太郎

 なんか一人で一回行っちゃうと何度でも行ける気がするよね←

 

 ( *´艸`)また近々いってこよーっと♪

 大阪でのあたしの旅はまだまだ続くぜ…!